音色と青空

思いがけずJr.の沼に落ちた話

舞台 何者 天王洲銀河劇場にて

文章で2時間の演劇を伝えるのは難しいので、端的にわたしが感じたことなどを書けたらと思います。メモを取ってないので前後していたり間違っていたりする部分があったらすみません。 舞台 何者 期間 11/25~12/10朝井リョウさんの原作を読みましたが…

応援したいと思った理由のひとつと今

前回の記事から随分経ってしまいましたが、思い出した応援したいなと思った理由がありました。長妻くんが気になってから見た2016年のザ少年倶楽部春休みスペシャルで、風磨くんと健人くんが歌っていたビリビリDANCE。 それが長妻くんを応援したいと思った理…

新しいJr.沼 長妻怜央くんを開拓してしまった話

crown43.hatenablog.com 上記の記事で書いたようにジャニーズJr.が気になってついにはBS契約をした私は、毎週の少クラ(少年倶楽部)を楽しみに観ていました。 そこで気になったのが、5月放送の少クラのJr.にQに出演していた 長妻怜央くん (Love-tune) 『ボク…

舞台 YOU&ME IsLANDに参加して気が付いたこと

無事にYOU&IsLAND(夢アイ)の幕も下がりほとんど休演日が無い中、Mr.KINGの髙橋海人くんは休演日も少年倶楽部(少クラ/少年クラブ)やダウンタウンDXの収録だったそうで、本当にお疲れさまでした。わたしはひとりで1公演だけですが観劇させていただきました。…

Mr.KING 髙橋海人くんを応援しようと決めたきっかけとジャニーズJr.を応援する意義

以前のエントリーから一か月以上経ってしまったので、8月が終わる前にはてなブログに記しておきたいなと思いパソコンに向かっています。 このブログを始めてまだまだ書きたいことがたくさんありますが、 初めにあげたブログのエントリーの内容の他にも Mr.KI…

キントレのプレ販売とテレ朝夏祭りサマーステーション

このブログを始めてから早一ヶ月。書こうかなと思いつつ日々がいつのまにか過ぎていました。せっかく一ヶ月経ったので更新したいと思います。 今日はKING'S TREASUREの先行(プレ)販売の初日でした。いつ行こうかなあと考えていましたが今日思い切って行って…

Jr.沼にハマった話

まずはじめに、わたしは11年間関ジャニ∞とNEWSの掛け持ちをしていました。去年からはHey!Say!JUMPとも掛け持ちしてきました。私の家はBS契約をしていなかったためエイター(関ジャニ∞のファン)の友人に、NEWSの少年倶楽部プレミアムを毎月ダビングしてもらっ…