音色と青空

思いがけずJr.の沼に落ちた話

キントレのプレ販売とテレ朝夏祭りサマーステーション

f:id:noa818:20170716040214j:plainこのブログを始めてから早一ヶ月。

書こうかなと思いつつ日々がいつのまにか過ぎていました。

せっかく一ヶ月経ったので更新したいと思います。



今日はKING'S TREASUREの先行(プレ)販売の初日でした。

いつ行こうかなあと考えていましたが今日思い切って行ってきました!

大体1時間くらいは並びました。

屋外だったので木陰で風が吹いていました。並んでいるのは長かったですが、とても涼しく過ごせました。



買い終わったあとは、テレ朝夏祭りsummer station(サマーステーション/サマステ)へ足を運びました。

海人くんが好きだと言っていたミルクティースムージー(ピーチと午後の紅茶のミルクティー味)を買い飲んでいたところ、

黄色い声が聞こえて……

近くにいってみたら、本人たちは見れなかったものの、Mr.KINGたちの声を聞くことが出来ました。

これは、KING stationの生放送をやっていたためでした。


番組協力の方の声援がとても大きく生放送ゆえCM中にも話していたり。



気の向くままふらふらと足を向けましたが、

ほしいグッズも買えたし、Mr.KINGの声を聞くことができたので、
行って良かったです。


最後に…★

私はまだまだ
キングを知ってから半年も経たない、ファンになってから数ヵ月な身ですが、
確実に行動力だけは上がりました。

(実は今日は一人でした笑)

ではでは、
お読み頂きましてありがとうございました!